ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.25 12:51ゴー宣道場

よしりん先生はどう考えるとか、楽しみばい!九州道場応募締め切りまで5日!

九州ゴー宣道場の告知ラッシュになってますが、
そんなこと言ってる場合じゃない。
締め切りまであと5日!

 


 

九州設営隊長daiです。
九州ゴー宣道場は11月10日(日曜)、
応募は10月30日(水曜)まで!
ばってん出来るだけ早く、応募してほしかけん、よろしくね。

僕が九州男女論で気になるとは、山笠と宗像大社たい!
山笠は女性は遠ざけられるし、宗像大社の沖ノ島は女人禁制なんよね。

昔は僕も「伝統」やけん、仕方なか!と思っとったばってん、原始の神道は必ずしも女性を遠ざけとるわけじゃなかと。
だけんね、やっぱり男尊女卑かも知れんち思っとるったい…。

いや、神社や祭りの方針に口を出す気はなかと。ばってん、それが男尊女卑なのかどうかは、きちんと認識せんといかんばい!

よしりん先生はどう考えるとか、楽しみばい!

☆応募はこちらから☆
https://www.gosen-dojo.com/application

 dai隊長、告知にも動画にも気合い入ってます!
●よしりん漫画3分推し 厳格に訊け!

平成31年1月、九州設営隊長dai(男)が
「3分でよしりん漫画の見どころを全世界に向けてアピールしてください」というお題に全力チャレンジ!
厳格に訊け! 江呂井英雄について語ります。
また、強烈なこのキャラについては、隊員ガトーによるエッセイも九州設営隊HPに掲載されています。
https://kyushugosendojo.jimdo.com/エッセイ/我が愛しのよしりんキャラ/

☆九州設営隊は設営隊員随時募集中です☆
 https://kyushugosendojo.jimdo.com/
☆すべての門下生動画の情報をtwitterで配信中☆
 アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
 https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

そして、当日の課題図書は、こちら!
これって、『よしりん辻説法』1巻の

説法三『縁の下の女子力持ち』に
チラっと出てくる、アレですよね?
これがさらにどんな話に展開するのか?
読まねば!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ